はにゃーん

みんと♪のまたーり日記♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECO始めてみた


ECO・・・エミルクロニクルオンラインをまた始めてみました。

昔に少しやってすぐやめちゃったオンラインゲームなんですが、なんというか、すごい変わりましたねΣ(゚Д゚)

え、のほほんとしてた目がめっちゃラノベとかに出てきそうな感じになってる!!w

可愛いなおい!!!

しかもタイニーだっけ? あれ前から擬人化したっけ?

熊のままだったような・・・そうじゃないような?

あとは変わらずの荷物の重量?の感じ!
昔はあれが駄目ですぐやめてしまった・・・。

ドロ品せっせと拾ってるとすぐ重量オーバーきてあーってなりました(´・ω・`)

もうちょっと続いたらギルドとか興味あるなぁ

新しくでるモンハンがまた来るから怪しい((

スクリーンショット (9)
スライム的ななにか。


あでゅー
【 2017/01/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年あけまして




おめでとうございます!!!!



何年振りの更新だろう・・・

久々にログインしたらなんか書かなければと使命感gg(

ホリビ関係の記事とか自分の群のHPとかみて「あ、そいやーブログあったな」と

なんだかんだ、ホリビの為に?始めたブログだったせいか、終わってからこっちの方も遠のいていってしまった(´・ω・`)

そして未だにいつかホリビ復活がくる!!とか思ってたり(笑)

(笑)とかつけてみたけど結構本気です。はい。

だってあれほどハマったオンゲないんだもの!! 今もハマるオンゲが見つからないんだもの!!

単純に、成人して、仕事が始まってとかリアルが忙しいってのもあるけど、それ引いてもあの世界は自分好みすぎて(*´ω`*)

離れてしまった人もいるけど、それでも本当に仲良くさせて頂いたフレンドさんとは今でも連絡とったりとかできてて
それがやっぱ嬉しいですよね~ 

あの時の思い出を話し合える仲であり、終わってもなお繋がっていられた方達だもの、、とっても大切なフレンドさんです!


大切なフレンドさん、いま新しく繋がった人たち(Twitterとか)、MSSPのソウルメイトさん、、

今年もよろしくお願いします('◇')ゞ


あでゅー(。・ω・)ノ゙
【 2017/01/06 】 リアル | TB(0) | CM(0)

お悩みちゅー。



ちょっとした悩み・・・・(´・ω・`)


ブログ内のカテゴリの趣味の中にMSSPを入れようか、、


MSSPのカテゴリを作ろうか、、、


悩むぅ・・・。
【 2014/08/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

失踪・・・してないよ!



すっかり自分のブログを忘れてたなんて・・・気のせいだよ

何気に訪問者がいてちょっとした感動!!!w


夏ってことでネタは満載ですよね~

今年も家族とナガスパいってきますが・・・なんと!+1名が!
へいマスター1名追加で!!

わたくしの友達を連れてくことに成功しました('◇')ゞ

いままで家族(主に母親や兄)からいい返事がこない&私が寝てるときの状態をとても気にしてなかなか誘えなかったん(´・ω・`)

仲がよくてもそれを許せる人と許せない人ってわかれるよね←
友達と親友の違い的な!?(殴

安心して寝れるかとゆう私自身の問題にもつながるんでww

まぁ!友達はすぐ寝るタイプなんで大丈夫かなぁって!(。-`ω-)


まとめて何がいいたいと申しますと・・・!




初 友を連れての一泊二日が楽しみだ!!! 


8月の予定ですぬ♪

ほかの友達のお土産買うのも楽しみだなあ(ある意味一番楽しいかも)

晴れでありますように。



あでゅーヽ(。ゝω・)ノ☆
【 2014/08/06 】 リアル | TB(0) | CM(0)

慣れてきた気がします。


やだよおおおおおおな日から数日しか経ってないけど

なんか慣れてきた気がします!




そろそろ1時近いですが、( ノ゚Д゚)こんばんわ


レジとかお客様への声かけ?的なのがまだまだでいろいろ言われてますが

それでも前よりかは言われなくなった気がします(ノ∀`)


実技に関しては完璧ではないけど、ある程度できてきてるし!
この調子で頑張りたいですぬヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


正直、店長さん達とは合わない気がするんですが
(それでもめっちゃ優しい。かなり配慮してくれたり心配してくれたり)

スタッフの子達はめっちゃ可愛い子達ばっかで・・・←


子達って言ってもみんな私より年上ですがwwwwww


まぁ近々、親睦会があるみたいなんで その時にさらに仲良くなれたらいいな♡

そして3月にやめていった先輩とは個人的に会いたいです。

めっちゃ優しくしてもらって、お店での愚痴とかお店に対しての思いに一番理解してくれた先輩で

正直かなり救われたんですよおおおおお


ラインでやり取りしてますが(´∀`*)


目標:いつか会う


今年の目標はこれで←



あでゅーヽ(。ゝω・)ノ☆
【 2014/04/06 】 リアル | TB(0) | CM(0)


